このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ災害情報東日本大震災関連情報> 栃木県在宅避難者登録制度について(栃木県外部サイトリンク)

栃木県在宅避難者登録制度について(栃木県外部サイトリンク)

栃木県宅避難者登録制度について(栃木県外部サイトへのリンク)

制度の要綱はPDF栃木県東北地方太平洋沖地震等在宅避難者登録制度要綱) (PDF 103 KB) をご覧ください。

 

登録いただくためには、在宅避難者の方自らが、市が開設する窓口にお申し出いただきます。

※登録を届出ていただくときの様式は、栃木県ホームページからダウンロードできます。

なお、登録後に別の避難先に移転されたり、電話番号等の連絡先を変更されたりするなど、申出の内容に変更が生じた場合には、市に届出をお願いします。

また、別の市町村に移転される場合は、市に避難先を変更する旨の届出をしていただいた上で、移転先の市町村に新規の登録申出をしてください。

※変更内容を届出ていただくときの様式は、栃木県ホームページからダウンロードできます。

 


掲載日 平成23年4月14日 更新日 平成28年11月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 危機管理課 危機管理係
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(行政棟 3階)
電話:
0289-63-2158
FAX:
0289-63-2143
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています