このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ入札・契約金入り設計書の交付> 金入り設計図書の交付

金入り設計図書の交付

このページでは、入札を執行し、契約を締結した工事及び一部の業務委託(草刈り・樹木管理等)の金入り設計書を入札日ごとにダウンロードすることができます。ただし、ファイルを開くためにはパスワードが必要です。
パスワードの交付を希望する場合は、「2.申請方法」を参照し、申請してください。
また、このページに掲載されていない金入り設計書の交付については、こちらのページをご確認ください。

1.金入り設計図書

掲載対象:令和4年4月1日以降に入札を執行した工事及び一部の業務委託(草刈り・樹木管理等)
掲載時期:契約締結後、おおむね15日以内に掲載しますので、掲載後に申請してください。

 

 

※ Microsoft Edgeにおいて「安全にダウンロードすることができません」と表示される場合はpdfこちらの手順(pdf 103 KB)をお試しください。

 

2.パスワードの申請方法

申請書に閲覧を希望する入札日(開札日)を記載してメールでご提出ください。なお、メール本文に申請者の住所・氏名(法人名等)・閲覧を希望する開札日を記載する場合は、申請書の添付を省略することができます。

※ 令和5年3月15日以降、掲載前の案件について申請された場合は返信いたしませんので、ご了承ください。

 

※ パスワードは原則メールで返信いたします。送信から概ね1週間が経過しても返信がない場合は、お問合せください。
※ 申請者は、交付したパスワードを他者に知られることのないように管理してください。
※ 設計図書は鹿沼市以外の者の権利を含む場合があるため、ダウンロードを行った個人または法人における1次利用に限るものとし、有償・無償にかかわらず、第三者への提供を禁じます。


掲載日 令和4年4月1日 更新日 令和6年3月18日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
行政経営部 契約検査課
住所:
〒322-8601 栃木県鹿沼市今宮町1688-1(行政棟 5階)
電話:
0289-63-2278
FAX:
0289-63-2273
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

  • 金入り設計図書の交付

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています