このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 求む!若いチカラ!(2023.5)

求む!若いチカラ!(2023.5)

鹿沼市では、一緒に”笑顔あふれるやさしいまち”をつくる、やる気にあふれた若い力を求めています。

今回の募集は、一般事務、土木、保健師、保育士、技能労務職で、来年4月採用分ですが、一部今年の10月採用も予定しています。

本年度から、一般事務、土木、保健師、保育士については、受験資格の年齢の上限を、これまでの30歳までから40歳までに引き上げました。

また、自己アピール採用については、これまでのスポーツ分野だけでなく、文化芸術・学術などの分野にも枠を広げましたので、たくさんのご応募をお待ちしております。これまで培ってきた多彩な力をぜひ市政で一気に発揮してください!

募集期間は本日、5月25日から6月12日までとなっております。

詳しくは市役所や市民情報センター、各コミュニティセンター、消防本部・各消防署で配布する試験案内、又は市ホームページをご覧ください。

なお、高校生や、消防吏員の試験は8月25日発行の広報かぬま、市ホームページ等で公表いたします。

熱い気持ち、熱い力をお待ちしております。

 

担当課・問い合わせ先

人事課/0289-63-2137


掲載日 令和5年3月24日 更新日 令和5年5月25日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
秘書室

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています