このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > プレミアム付商品券でお得に買い物しよう!(2023.8)

プレミアム付商品券でお得に買い物しよう!(2023.8)

鹿沼商工会議所から「かぬまプレミアム付ニコニコ商品券」についてご説明いたします。今年は、20%のプレミアムが付いた大変お得な商品券を総額6億円発行します。1万円の購入で、1万2千円分のお買い物ができ、使用できる内訳としては、全加盟店共通券が1万円、地元中小店専用券が2千円分になります。

8月31日までに、専用のハガキ付チラシかインターネットで申込みいただくと抽選により当選者を決定します。当選者には「購入引換ハガキ」を発送いたしますので、商工会議所にて商品券を購入いただけます。購入いただいた商品券は来年1月31日までご利用できますのでご活用ください。

 

続いて、粟野商工会から「OK(オッケー)商品券」についてご説明いたします。今年は、鹿沼商工会議所と同様、20%のプレミアムが付いた商品券を総額3,600万円発行します。すべての加盟店でお得なお買い物ができます。

通常の「一般販売枠」の他に、粟野地区の小学6年生の子を持つ世帯に優先販売する「子育て支援販売枠」も設けますので、進学に伴う家庭の支出軽減にご活用いただけます。

9月8日までに、専用のハガキ付チラシかインターネットで申込みいただき、令和6年3月3日までにお買い物でご活用ください。

 

担当課・問い合わせ先

鹿沼商工会議所/65-1111・粟野商工会/85-2281

 


掲載日 令和5年4月28日 更新日 令和5年8月24日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
秘書室

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています