このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 甘くて楽しいイチゴの季節 いちごの聖地マルシェ「いちごのもり」 開催決定!(2023.9)

甘くて楽しいイチゴの季節 いちごの聖地マルシェ「いちごのもり」 開催決定!(2023.9)

「いちごのもり」は、平成29年度から始まった「いちご市かぬま」をアピールする「イチゴづくし」のイベントであり、今年の2月に3年ぶりにリアル開催し、大変多くのお客様にご来場いただきました。

今年度の「いちごのもり」は、いちごシーズン真っ只中の来年218日の日曜日、「鹿沼市花木センター」で、マルシェ形式で開催いたします。

開催に向けて、このイベントを盛り上げていただく出店者を募集いたします。生のイチゴはもちろん、お菓子やお食事、グッズなど、イチゴ関連の商品を取り扱う方ならどなたでもご応募いただけますので、広報かぬま10月号、または市ホームページをご確認のうえ、1020日までにご応募ください。

昨年度は、いちごの聖地プロジェクトの第一弾として「いちごの巨大モニュメント」をお披露目しました。今年度も皆さまに「いちごいちえ」を感じていただける目玉企画を計画しております。具体的な内容につきましては、直近の記者会見で発表いたしますので、どうぞご期待ください。

担当課・問い合わせ先

いちご市営業戦略課:/0289-63-0154


掲載日 令和5年4月28日 更新日 令和5年10月2日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
秘書室

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています