このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 宇都宮ブレックス鵤(いかるが)選手を 鹿沼そば大使に任命します(2023.9)

宇都宮ブレックス鵤(いかるが)選手を 鹿沼そば大使に任命します(2023.9)

これまで歴代の宇都宮ブレックスの選手やコーチに「鹿沼そば大使」として鹿沼そばの振興にご協力をいただいてきました。

喜多川選手が6月をもってブレックスを移籍されたため、この度、新たにナンバー18鵤誠司(いかるがせいじ)選手を大使に任命しました。

長らく大使を務めていただいた喜多川修平選手には感謝を申し上げるとともに、新天地でのご活躍を期待いたします。

鵤選手は、フィジカルの強いポイントカードとして知られ、献身的なプレーでチームを支える名プレイヤーです。

毎年11月下旬に行われる食を代表する「そば天国」などのイベントのPRや今年7月に日本の産品として、農林水産省GI登録された、「鹿沼在来そば」のPR、販売促進などにご尽力いただきたいと思います。

鵤選手は大のそば好きということもあり、鹿沼そば振興会とも協力し、鹿沼市をさらに盛り上げてくださると思いますのでよろしくお願いします。

 

担当課・問い合わせ先

観光交流課/0289-63-2188

 


掲載日 令和5年4月28日 更新日 令和5年10月2日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
秘書室

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています