このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ > 人と人とがつながる ―鹿沼市初の野外音楽フェス開催―(2023.10)

人と人とがつながる ―鹿沼市初の野外音楽フェス開催―(2023.10)

11月12日 日曜日と19日 日曜日の2日間、「誰の心の中にもある“音楽”」を旗印とし、今まで福祉に興味関心のなかった若い世代、各種団体等の人と人とのつながりを紡ぐことを目的として音楽フェスを開催いたします。

12日は出会いの森芝生広場にて鹿沼市初の野外音楽フェス、題して「CAMP CAMP FES 2023」を開催いたします。

出演は、ウブカタユウ、SPRINGMANescapesSonoSheetBENTHAMLucie,Tooのプロのアーティスト6組で、メインステージでライブを行います。

入場は無料、ステージ手前にあるスタンディングゾーンは一部有料となっております。

次に、19日には、「CAMP CAMP FES 2023plus」を株式会社ナカニシ記念ホールで開催いたします。出演者は、福田真智子さん、駒﨑りらさん、佐藤はるひさんによるトリオコンサート、「かぬまふるさと大使」でもある城守香さんによるメゾ ソプラノコンサートによる2部構成で行います。

こちらは、障害を抱える方やご家族の方の招待事業となります。関係者にはすでにご案内状をお送りしております。

音楽を通して、人と人とのつながりを紡ぎ、鹿沼市を盛り上げていきたいと考えております。

 

担当課・問い合わせ先

CAMP CAMP FES実行委員会:/0289-65-5191

 


掲載日 令和5年4月28日 更新日 令和5年10月27日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
秘書室

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています